こんにちは

健康美人ともみですブルーハート

 

クリスマスイブ~りんご

 

 

着々とご飯準備してましたOK

 

Jupiterで購入したロブスターパテと

 

 

安定のヤマザキビスケットで1品出来合いのものを作ろうかな虫めがね

 

 

あとはJupiterやカルディで購入していた副菜たち口笛

 

オリーブとキャベツのやつ虫めがね

 

お腹に余裕があればポップコーン笑い泣き

 

 

 

旦那が収穫したじゃがいもがあったのでこれも使って作る滝汗

 

大変でした・・・私まだ指先器用じゃないから疲れましたえーん

 

 

あとはさっきから昨夜からいろいろやってたローストビーフもニコ

 

 

 

またあとで写真のせるねグラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick