ネットでの知り合った大人の友達と、ライブ会場で対面!!26日に東京でも!! | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

ネットで知り合った人に実際に会ったことある?ブログネタ:ネットで知り合った人に実際に会ったことある? 参加中  私はある
  4月16日、大阪のシンガーソングライター、Gutyco Garakuta(以下、グチコ)のライブが行われ、237人を動員、大成功をおさめた!
って事は、このブログでもお伝えしてますね。
もちろん、うまいもん王子も参加してました。
この日の主役、グチコさんとは、facebookでもつながっているので、彼女のファンの皆さんとも結構、FB友達になっています。

また、グチコさんは、毎週金曜日の20時から、
ネット放送のツイキャス『シンガーソングライターgutycoの気ままにジュークボックス』を生放送しています。
トークあり、モノマネあり、歌ありの放送は、グチコファンの間でも人気が高いんですよ。
ところで、このツイキャスって、生放送中に視聴者がコメントを書き込めるんです。
だから、そのコメントが縁で、ネット上では友達や知り合いって方々がグチコさん関係ではとても多くおられます。

で、私のfacebook。
まぁ、実名あげてるわ。
「タグ付けも全然かまいませんよぉ」
なので、そんなネット上のお友達も私の顔と名前を知ってくださってるんですね。

16日のライブ会場では、そんな多くの方々からお声をかけてもらいました。
「あっ、王子(本当は名字で○○さん)ですよね、こんにちは」
「うまいもん王子、初めまして!」
「ジャイアン!(いじめっ子キャラではないはずですが・・・)」


皆さんに知ってもらっていると思うと、嬉しくて、
開演前から、かなりテンションあがっちゃいました。

グチコさんのファンになる、グチコさんを応援している、と
自分がその中に入れるヒトの輪がるし、活動する世界がるんです。

学歴も出身校も地元も職種も職場も関係なく、
ただただ「グチコさんの歌声が好き」「グチコさんの歌声をもっと多くの人々に聴いて欲しい」「みんなで一緒に楽しみたい」
って共通の思いから、
大人になってからの友達ができるんですよ。
実際に何人からの方々とは、グチコさん抜きで会って、
ご飯を食べに行ったり、花見したりしてますからね。

で、大事なのはここから!
東京の皆さ~ん!!
こんなに楽しい、今までは大阪でしかできなかった経験が、
ついに東京でも楽しめるチャンスがやってきましたよ♪
グチコさんの東京初ライブ!

オープニングアクトは、これまた大阪で 大人気のマジシャン、
ボンバー・ハタ氏!

マジックバーSun&Moonオーナー

スーーーパーーーーマジシャン


 

ボンバー ハタ 氏

がオープニングアクトで登場!!


これはーーこれはーーーーーなんて贅沢な照れちゅん

大阪ワンマンとは趣向が変わりまっす。



旗gutycoワンマンライブ東京

『東京だよおっかさん』


2015年4月26日(日)

場所 フォーク居酒屋「旅のつづき・・・」 

東京都台東区上野2-6-12 ビッグエコーB1F

開場18:30/開演19:00

料金¥3,500(ドリンク別途)


東京圏にお住いの皆様、是非是非お出かけくださいませ。

ネットで知り合った人に実際に会ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?