自然と虎党になるはず | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

橋下知事は虎党入りを断固拒否したとのことですが、ええんちゃいますか。大阪府知事であることと、阪神ファンであることは関係ないやん。でも、今年、タイガースが快進撃して大阪が盛り上がってくれば、自然と知事も虎党の仲間入りするんとちゃいますか(別に人気取りという意味じゃなくて、タイガースが優勝しそうなときの大阪の雰囲気はそりゃ別格やからなぁ。あれ、味わったらファンにならずにはおられへんやろ)。その時は、みんな優しく迎え入れたろな。