低カロリーバイキング悦 | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

今日のランチは管理栄養士で料理研究家の宗像伸子先生に教えていただいた
堂島の低カロリーバイキング悦で。

まず、店内は賑わっているんですが、他のバイキング店のような殺気立った雰囲気はありません。

静かで落ち着いた雰囲気。

低カロリーな料理ですが、
煮込みハンバーグやヒレカツ、もつ煮込み、とり南蛮漬けなど肉料理も豊富。

チャーハン、カレー、パスタもあるので
がっつり食べたい人でも大丈夫

どれも美味しいのですが、
やはり和食系メニューの方がより美味しいですね。

やっぱ、和食って、元々がヘルシーな食事なんだと再確認しました。

ランチは1時間の制限で1050円。

ランチ後のソフトドリンク、デザート(ローカロリーチーズケーキ)はともに100円です。