難波ラブホテル街の一画、酎房まほろばでランチ | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

大阪難波、湊町近くのラブホテル街の一角にある雑居ビル2階にある酎房まほろばでランチ。

 

(奥の建物はラブホテル!)


四ツ橋筋側から御堂筋への抜け道にあるビル。

先日、ランチ営業の看板を見つけて気になってました。

 

店はドアを開け、中の階段を上がった2階

で入り口で靴を脱ぎます。

 

 

 

ランチメニューは、17種類あり、いずれも600円。
注文したのは、おさかな膳の

 

さばの味噌煮。
 

 

 

膳が二つ運ばれてきてびっくり!なかなか豪華。

 

メインの鯖の味噌煮は良いお味。

 

 

副菜も多くて大満足。

さらに、ミニドリンクバーがセットされていて、コーヒーや、紅茶、グレープフルーツジュースなどが飲み放題!
しばらく、通ってみようかな。
 

 

酎房まほろば

http://shochuclubnamba.web.fc2.com/index.html

1130-1430
1800-2300
月曜日定休。土日曜日のランチ営業はお休み。