ユニクロはすごいね | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

ユニクロってすごいですよね

衛星都市だとか地方都市の国道とかって

休日は駐車場入りを待つ車で

「ユニクロ渋滞」が起きてますから

 

今が第2次ユニクロブームだとすると

1次のときは安いのがうけてたんだけど

今は安い+ファッションレベルも高いですよね

 

お庭番もダイエットのせいで服がブカブカ

最近はユニクロにかなりお世話になっています。

まだまだ痩せるつもりなので、高い服は買えないしね

 

ユニクロブーム、まだまだ続くとみました!