dokomoを継続するか、iphoneに替るか | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

 

今使ってる携帯が古くなったので

(ドコモSH902is)

新しいのに替えたいんだけど、

機種変更するか、

それともキャリアの変更をするかで悩んでいます。

 

ドコモに不満は無いんだけど

新聞が読めるiphoneを使ってみたくて

 

iphoneって発売当時は

不満の声も多かったみたいですけど、

最近はまた人気出てますよね。

正直、使ってみたいんですよ

 

ドコモがiphone意識した端末出してくれたら

すべて解決なんだけど