安比高原~白いゲレンデはまるで雪のようだ~ | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。


あなたもあたしもアッピー!


あなたもあたしもアッピー!



どうも、コウジです。反対から読むとサッカー日本代表監督ジーコです。Ohイェス!ベイベ!ブラザー!


なんで今日のジーコ監督はこんなにテンション高いの!?って思ったでしょ!!へへ!

それはね、昨日はテンションが驚くほど低くなっていたからだよ!


っていう昨日の話はいいとして。


今日僕は、岩手県のスキー場、安比高原に行ってきたんですよーーー!!!

すごい・・すごい景色が綺麗だよ・・・・


いや、君のほうが綺麗だけどね・・ (あまーい



もーね、本当ね、景色が綺麗ですごかった。



たぶん安比高原周辺に、サイヤ人が上陸してきたら


ナッパ「へへ、綺麗な星だ。この星は高く売れるぜ!な?ベジータ!」

ベジータ「ああ、最高ずら!この星は最高ずら!いい値段になるブヒ!ブヒー!」


って思わず口走るくらいだね。すごくいい景色だもん。



そんなこんなでゲレンデをブーンしてきました


ジャンプを練習しはじめていて、グラブを決めれるくらいの心の余裕は出てきたけど、

ハーフパイプなどには全く挑戦していないので、いつか挑戦したいな~




昨日ちょっと自分にとっては信じられないほどショックなことがあった。かなり泣いた。俺ってよええ・・・

でもそのとき友人が助けてくれた。親友だ。愛してる。結婚してください。


君についてるそのプラプラした棒を切断して僕と結婚してください。


っていう勢いでなぐさめてくれた!いいやつだ!感謝の気持ちは言葉では表せないほど。

なんか軽く恋をした。略して軽く恋をした。


僕にも友達がいるんだなとすごい実感した。ありがとう。