ねっとあいどる | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

どうも、ケーロリン♪


ネットアイドルを目指して上京してきました、コウジです☆☆

好きな食べ物は、サッカーです☆


あ!間違えちゃった!好きなスポーツがサッカーです!てへへ!ケロリン♪





違う、違うんです。待って!!逃げないで!!

僕の話を聞いて!ちょ!目をそらさないで!!


今日ですね、友達とメールでなぜかネットアイドルという言葉が出てきたんですよ。

それで僕のイメージするネットアイドルを上に表現してみました。


いや、いろいろあんだってイメージが!もうね!自分で上の説明しちゃうよ!

本当俺・・・必死だからさ・・・説明させてよ・・・。



まず、「ケーロリン♪」 これね。うん分かってる、まって拳を握らないで!落ち着いて!

このケロリンは効果音だよ!きっとネットアイドルが登場する時は自分で言うはずなんだ!


そして、「ネットアイドルを目指して上京してきました!」っていう一文ね。


え!!ネットの中のアイドルなら上京しなくていいじゃん!!って思うでしょ!!!

そう!!こういう事を言って自分は不思議ちゃんでーすってアピールしてると思うだ!


も~俺の勝手な想像だけどね。きっとネットアイドルってこんな感じに違いないよ。


え、ちがうよ!俺の願望とかじゃ無いよ!!


も~やめてよ~そういう事言うのはさ・・・本当俺・・・願望とかじゃないから・・・


別に全然・・すごい天然な女の子に・・


「あはは^^こいつぅー^ー^」


って言いたいなーとか思ってないから・・・本当全然・・・思ってないから・・・