告白・恋愛・結婚 | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

人を好きになる事はとても難しいと思う。


急に変な事言ってごめんなさい!

実はちょっと前近所の後輩の女の子に告白されました。もの好きな子もいるもんだ・・・。


いやまあ友達を間にはさんで好きー言われたんですけど、正直なぜ???って感じなんです。

だって本当むか~~しに一緒に遊んだ事はあるけど、あとはちょくちょく帰りに見かけるだけ・・。


僕は別に容姿端麗じゃないし身長も高くないし、外見で好きになる人はいないと思うんですよ。

たくさん話して好きになるなら分かるけど、なんで告白されたのかが全然分かりませんでした。


もちろんその子とは何もないのだけど、そん時イロイロ思った!

僕はこのまま好きな人なんて出来ないんじゃないか!どうしよう!と思ったんです。


なんていうか、顔がカワイイとか、スタイルがいいとかじゃなくて(もちろんとっかかりは外見を見るけど)

この人がいなきゃ生きていけねー!みたいな。


本当に自分の人生に必要となる人と出会える気がしない。てか普通出会えないの?



つーか俺はドラマの見すぎなのかな(´;ω;`)ッウゥ

ありえないくらい人を好きになってみてえーー!!


僕は大学にいかないし、そんな出会いは一生ないのかな・・・。


自衛隊という男が多い組織の中に女の子がいるだけで、絶対可愛く見える。これは間違いないと思う。

そんな子にホワーっとなっちゃって、んで普通の恋愛してお互いいい年だから結婚。って感じになるの・・?


なんかなぁ・・・。共に苦難を乗り越えて長い月日をかけてお互い分かりあってゴールイン!

みたいなのがいいなぁ(´;ω;`)ッゥウ


・・・やっぱ俺夢見すぎなのかな(笑)



はぁ~とにかく人を好きになりたいね。

誰かを好きになってる時って毎日楽しいじゃん!切ないけどさ!なんかさ!元気がでる。


フォースの力がみなぎってくるっていうか(笑)

なんか詩とかもたくさん浮かぶからなぁ。人を好きになるってマジすげえ



う~んバイトすれば出会いがあるのかな?


でもそんな理由でバイトもしたくないしなぁ・・・。


う~ん・・・・・




そういえば、カウンターが70000になりました!!!


ごめん嘘!一桁嘘ついた!


7000になりました!やったー!

まあ同じ人でも更新したらカウンター回るから実際は7000ないけどさ、でもね!


やっぱ嬉しいわーーあざーーす!!