僕は何も知らないよ | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

やあみんな!カカオ!(挨拶)


じゃあチョコッとだけ僕の日常の話をしようか!


なんか最近街はにぎわってるけど、どうやら2月14日に何か特別な日があるらしいよ!

いや、僕は全然しらないけどね!チョコッとも知らないよ!


そういえば最近さ、カカオが体にいいって聞いて、ものすごくカカオに興味があるんだよね~。

いや別にカカオが欲しいなんて言って無いよ!?


2月14日にカカオの塊が欲しいなんて思ってもいないよ!

本当ね。チョコっとカカオに興味があるだけだから!


あ、話しは変わって野球の話だけど、最近野球に興味が出ちゃってさ~


特に好きなのがロッテだね!なにが好きかってやっぱ監督でしょ!


バレンタイン監督が大好き!もう好きだから呼び捨てにしちゃう!


バレンタイン大好き!いや、ごめんね急に野球の話しなんかしちゃって・・・。

特に意味はないんだけどさ、やっぱロッテファンとしてバレンタインが大好きって事は伝えなきゃだめだと思ったんだよね・・・。


ああそれにしても何の日なんだろう・・・2月14日・・。


ちょっと楽しいみだなぁ。別に何も欲しくないけどさ。チョコっと楽しみだなぁ。


よし!更新終わり!みなさんも風邪に気をつけて頑張ってください!


それじゃあ、カカオ!(挨拶)