オラに元気を・・・・・ | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

あ、どうも。。。


ツネオ(突き抜けるほどネガディブな男)こと、コウジです。。。


最近元気がねぇよ・・・本当みんな元気をオラにわけてくれよ・・。

ちょっと空に向かって手をあげるだけでいいから・・・それでオラ元気になれるから・・。


ほら・・・お願いやってみてよ・・・。


パソコンの前でさ・・ほら恥ずかしがらないで・・・誰も見てないって・・・。

さあ手を上げてごらん・・・。パソコンの前で一人で両手をあげてごらん・・・。


いや・・お願いします見てる人はあげてみてください・・・・



そうそう・・・いい感じです・・・・


じゃあ・・・そうやって上げた両手の手のひらを・・・頭の上でくっつけてみてください・・・・・


やってる・・・? うん、そうそう・・・そうやるとロケットみたいになるでしょ・・・


まるで人間ロケットだよね・・・・(笑)


じゃあその体勢で2時間ぐらい頑張ってみてよ・・・本当なんの意味もないから・・・・




どうもー今日もハッスル、コウジでーす^^


全然元気でーす^^



ちょっと今日はこのブログを見てくれた人をマインドコントロールしようと思ってやってみました!!!

催眠術っていうのは、催眠術をかけられる前に


「面白そうだな」とか「催眠術にかかりたいな」、「催眠術にかからないといけないんじゃないか」


っていう感情を心の底で抱くと自然と掛かりやすくなるらしいです。


だから上の文章をみて、

不覚にも人間ロケットになってしまった人は催眠術に掛かりやすい人だと思います。


ていうか人間ロケットになった人はコメント残してください(いないと思うけど



しかし、催眠術系の本よんだだけで実験したくなってる俺って・・

まさに催眠術にかかってるようなもんか・・・・w