雪かきが面倒くさいんだよね。 | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

どうもどうも、最近クリスマスソングを聞いているコウジです。


だってさ!!最近さ!!

僕の住んでいる多賀城市では雪がすごい降ってるんです。ええ、ゴーストタウンにも雪が降るんです。


もう街を見渡すと一面に、振ってくる雪を食べようとする子供達だらけ。

もはや白目で食べてます。まさに多賀城市民のレベルが一瞬で把握できる瞬間ですね。


ていうか今日の朝うちの母さんが、パウダースノウの事を言い間違えてサウザースノウって言ってた・・・。





(注)↓サウザー様

サウザー

:::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: ::::::::::::::::::::::: どんな雪だよ・・・・
       /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ