幼馴染H君伝説 | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。



違う違う、これ指名手配犯とかじゃないから!!これ僕だから!


というわけでこんにちわ。コうじです




今日はね!!!待ちに待ったァァッッーーー!!


友達H君のライブなんですよ!!     ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン



友達っていうか幼馴染です。

がんばれH君!Hがんば!このエッチ野郎!がんばれよ!みたいなね。


STARTは六時なのに、僕はこの時間からテンションがてんてこまいだ!


ていうかこのままじゃスタートの6時ごろには僕のテンションは地の底だよ!!

まー帰ってきたらまた更新しようかな( ^ω^)


あーそういえばMasaのやろう、音信不通でこのライブこれない事になりやがって!( #^ω^)ビキビキ


しょうがないからお前の分まで楽しんでくるぜ!⊂(^ω^)⊃セフセフ