【信じなくていい話】地震は意図的に起こせる!? | モンちゃんのブログ

モンちゃんのブログ

不耕起栽培の田んぼでお米を作りホタルを増やしたり、自然農法の畑で作物を作ってます。千葉県環境学習指導員の認定を受け環境の体験学習や講演等をしてます。環境社会検定保有し、省エネ生活を実践中!blogは主に医療・食料・環境を中心に、様々なジャンルで更新してます。

地震は自然界の作用と教え込まれてきてませんか?
実は人口的に行えると言うと・・・・・・信じられないでしょうか?



読売新聞 1991年5月4日付
「ロシア軍のイワン・エヌレエフ陸軍少将は、強烈な電磁波により人工的に大規模地震を発生させる兵器が存在する事を明らかにした。震源地と地震発生地が遠隔地であるように設定する事が出来る。」


という記事が出ました。


1957年9月7日読売新聞の報道です。
ネバダでの実験

人工地震で9名がガス中毒
1953年9月13日 釜石で人口地震で9名がガス中毒

日本でも50年以上も前から実験していたんです。


日本列島は生きている
1965年3月31日 日本列島は生きている

人工地震大きすぎた
1984年3月12日 人口地震大きすぎ 新幹線のダイヤが乱れる

人口地震は可能です。

近年、このような記事が見当たらないのは新聞もTVも報道しないだけです。