札幌競馬場へ今日の14:00に茨城から、札幌競馬場に出発します。 深夜の青函フェリーに乗り、明日の昼頃に到着予定です。 若い馬なので、長距離輸送に一抹の不安がありますが、 何とか無事に到着できれば、なによりです。