旨・馬・巧(ウマウマウマ) -7ページ目

旨・馬・巧(ウマウマウマ)

がんばって 更新します

旨・馬・巧(ウマウマウマ)-SN3N0029.jpg

さっきまでヤンヤヤンヤ元気でしたが、さすがにまだまだ子供、疲れて立ち寝してました。

近所のコンビニに行ったら ありました

北海道らしいもの


旨・馬・巧(ウマウマウマ)-SN3N0031.jpg

サッポロビール園ジンギスカンのおにぎり

某コンビニだったので 「おにぎり、あたためますか」と言われてニヤついてしまいました(わかる人は分かります)。

ようやく、無事に札幌競馬場に到着しましたが

暑いです!!

湿度は無いんですが、日中は 動くとかなり発汗します。

ちょっと到着早々、軽くジャブを喰らった感じでした。