ようやく 落ち着いたさっきまでヤンヤヤンヤ元気でしたが、さすがにまだまだ子供、疲れて立ち寝してました。近所のコンビニに行ったら ありました北海道らしいものサッポロビール園ジンギスカンのおにぎり某コンビニだったので 「おにぎり、あたためますか」と言われてニヤついてしまいました(わかる人は分かります)。