旨・馬・巧(ウマウマウマ) -12ページ目

旨・馬・巧(ウマウマウマ)

がんばって 更新します

連日の悪天候に続き、気温も上昇

大変、寝苦しい夜を重ねるようになりました。


ウチの坊主も下の通り、


旨・馬・巧(ウマウマウマ)

夜のうちは、蒸し暑さに加え、やぶ蚊に悩まされ、

明け方爆睡する日々が続いています。

それでも大切なおもちゃのボールを放さず、寝ている所が

何ともかわいいです。


カニ缶を頂きました。

自分では、買わないんですが、貰ったらテンションあがります。


旨・馬・巧(ウマウマウマ)

でも、どうやって食べるのが一番なんですかね?

色々検索してみましたが、カニ玉はあまり好みでは無いし、カニチャーハン

にはもったいないし、on the サラダってのも芸がないし・・・。

なんかパッとした料理無いですかね。

お好み焼きを焼きました。ちょっと、でかく焼きすぎました。


旨・馬・巧(ウマウマウマ)

まだ、生地が結構余ってます、どうしよう・・・。