夏の夜 寝苦しくなってきました連日の悪天候に続き、気温も上昇 大変、寝苦しい夜を重ねるようになりました。 ウチの坊主も下の通り、 夜のうちは、蒸し暑さに加え、やぶ蚊に悩まされ、 明け方爆睡する日々が続いています。 それでも大切なおもちゃのボールを放さず、寝ている所が 何ともかわいいです。
カニ缶カニ缶を頂きました。 自分では、買わないんですが、貰ったらテンションあがります。 でも、どうやって食べるのが一番なんですかね? 色々検索してみましたが、カニ玉はあまり好みでは無いし、カニチャーハン にはもったいないし、on the サラダってのも芸がないし・・・。 なんかパッとした料理無いですかね。