先日、結婚記念日に宿泊したホテルの女将さんから、お礼状が届きました。




毎回、支配人、女将さんから届くお礼状。

ご多忙なのに、恐縮です。

また、天悠行きたいわ〜。


我が家の常宿です。

10回以上利用しています。


露天風呂が素晴らしいの拍手

インフィニティ風呂に浸かりたいニコニコ

それと、主人が泣いて喜ぶバーラウンジ🥤


リピーターは無料なのクラッカー


https://www.ten-yu.com/



最初にお泊まりに行ってから、どんどん宿泊費が上がり…ゴールデンウィークは、目が飛び出るほどよ叫び

近いのに、中々行かれない真顔

残念だわえーん

また、行かれますようにお願い


晩ご飯


すき焼きにしました。

本当は、牛肉を塩胡椒でサッと焼いて、大根おろしとお醤油で頂こうと照れ


そしたら、すき焼き!すき焼き!が良いな!主人が騒いでキョロキョロ


急遽、メニュー変更ムカムカ

お肉が立派過ぎるキョロキョロ








う〜ん、ワタクシ的には、やはりソテーして食べたかったなキョロキョロ


主人には、大好評でした爆笑

ご馳走さまでしたニコニコ