実家ミッションから、無事に帰宅しました🚘

今日は、どこもかしこも大渋滞えーん

凄く、時間がかかりました真顔


今日も両親は元気にご機嫌でした爆笑

良かった、良かったニコニコ


帰宅したら、とても綺麗な夕焼け照れ

富士山を眺めて、ちょっと休憩。


さて、今日は29回目の結婚記念日💒なんです。

よく持っているわ〜グラサン


先日、こちらでお祝いしてきましたニコニコ


お部屋は、景色の良い最上階、ベッドには小っ恥ずかしい素敵なタオルアート照れと、支配人から、お祝いのカードもクラッカー

お心遣い、ありがとうございます😊



美味しいお料理とお酒を堪能し、日の出を拝みながらお願い温泉に浸かって、溜まった疲れを流して参りました♨️


もう、この温泉は最高なんです飛び出すハート

インフィニティ露天風呂。

(画像は拝借)

レイトチェックアウトだったので、朝ごはんの後にも、浸かりました。

誰もいないから、独り占め照れ

泳いじゃったわよおいで


最後に記念撮影もニコニコ

水辺に浮かんでいるみたいでしょ爆笑

楽しい思い出がいっぱい!


だから、今日はもう何もお祝いらしい事はいたしませんパー

普通の晩ご飯でございます。



箱根湯本で買ってきたカマスの干物、頂き物の焼き豚、南瓜のあっさり煮、イカの煮物、茄子の煮浸し、お豆腐のお味噌汁。


脂がのって、美味でした拍手


江ノ電鵠沼駅すぐの飯田牛肉店の焼き豚。

これ、すごく美味しいのラブ



昔、祖母の家でよく食べていました。

今回、従姉妹一号から、頂きました。

懐かしい爆笑、美味しい、ありがとうニコニコ


イカは実家から。




茄子も実家から。


ご馳走さまでした爆笑

大満足です飛び出すハート


急に冷えてきました。

体調、崩されませんようにお願い


30回目の結婚記念日に向けて、毎日楽しく暮らせます様に爆笑


今日はこの辺でバイバイ