今日は実家ミッションでした。
朝からバタバタ、時間がなくて、まとめて備忘録
先ずは朝ごはん
今朝はバウルー
ツナマヨ
ハム、チーズ
勿論、スライスオニオンも入れました
2種が定番メニュー
カリッと焼けて、パンのミミまで美味しい😋
ご馳走さまでした。
急いで支度して、葉山の実家へ🚗33
今日はR134が七里ヶ浜付近まで、大渋滞
津波注意報が解除されて良かったわ
黒い点はサーファーの皆様。
波待ちの方々
本日は父の通院日
脚がどんどん弱ってきて、支えがないと、危ない状態
足上げのトレーニングを勧められても、嫌だ!
座っている時に、脚を持ち上げるのも、嫌だ!
何でも、嫌だ!とわがまま三昧の父👨
イヤイヤ期の91才!
困りました
ただ、お寿司屋さんに行く時は、歯を食いしばり、頑張って階段を昇る。
そして、ゆっくり、ゆっくり降りる。
階段途中で、皆様に助けて頂き、感謝、感謝
今日は、両親とワタクシで。
今日も沢山お寿司🍣を頂きました。
一番は父
食欲旺盛!
歩けなくなったら、もうお寿司は食べられないわよ
←これで、トレーニングするかしら?
午後は、母と買い出し🚗33
ちょっと、母とゆっくり話しがしたくて、スタバへ☕️
実家のご近所。
実はワタクシ、毎回通りすぎるだけで、こちらは、お初でございました。
ピンクのシャツは母、88才
今日、出先で度々「奥様、素敵😀」と褒められて、すごくご機嫌でした
確かに、似合っていたわ
母は、キャラメルマキアート、ワタクシは、柚子の何とかティーが、美味しゅうございました。
店内で、カメラを固定し、自分を撮影している綺麗めな女性を見た母が、「あの人、どうかしちゃってるの?」と、大声で言うから、冷や汗💦が出たわ
心の声が出ちゃうのよ
でも、確かに変!でした。
実家の庭は、お花が綺麗に咲いていました
何年か前に、母の日に贈った紫陽花を直植えしたら、どんどん大きく成長しました
ミッション終了☑️
さあ、帰りましょう🚗33
帰りも江の島付近で渋滞でした
草臥れましたわ。
実は、昨晩からギックリ腰気味なのよ。
今夜は、ジャンクな晩ご飯にするんだ

主人が作ってくれる予定なんだけど、まだ、オンラインミーティングしとる
いつ、終わるのかしら?
それでは、またね