6/7 いつものところへ… | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…


一昨日は所用で有休を取得していたので、用事を済ませてから目白のいつもの喫茶店に向かいました。


相変わらず、ここのアイスティオレはウマいです。

 

こちらのマスターと私は、同じ中央大学の出身。

ということで、今回はゆっくりと春季リーグ戦の感想戦をさせてもらいました。

 

優勝決定戦までもつれ込んだものの、最後は”王者”の青山学院大に力負け。

45年ぶりの栄冠まであと一歩ということで、マスターもだいぶ悔しかった様子。

 

ちなみにマスターは在学中に春季優勝、そして東都代表として出場した全日本選手権での優勝を経験。

優勝のご褒美として白門会(中央大学のOB会)の全持ちで、ハワイ7日間の旅に行ったんだとか。

景気が良く、羨ましい話です。

 

帰り際には、最近新たに見つけた40年前のナンバーの記事にサインを入れて頂きました。

マスター、今回もお世話になりました!