2/25 今年も届きました | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

 

今年もまた、このダンボール箱が届く季節になりました。
そう、ジャイアンツのファンクラブ「CLUB GIANTS」の2024年度入会記念特典品の到着です。
 
2003年より継続して続けてきた会員歴も、今年で22年目となりました。
 
 
↑昨年のこの記事で「(会員継続も)そろそろ潮時か」なんて書いた訳ですが、やっぱり古参の会員番号を失いたくはなく、今年も一番安いブロンズコースでの更新です(笑)
 
今回の会員特典はこんな感じ。
卓上カレンダーとポーチは全員共通で、あとは選べる特典品の中から職場や自宅でも使えそうな肉厚のブランケットをチョイスさせてもらいました。
 
去年のように3月も半ばに届いていたら使いどころもあまり無さそうですが、今年は2月半ばに届いてくれたので、この冬のうちに使いどころが出来て良かったです。
 
この他は、会報と会員証と販促品の野球カードが1枚。
カードは色々な選手がランダムで入っているようなのですが、坂本選手なので当たりでしょうかね。
 
そして会員証は、やっぱり今年もペラペラでした。
まぁ、もう慣れたもんです(笑)