12/12 懸賞に当選しました! | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

 

先日のこと。
帰宅すると、テーブルの上に宅急便の包みが1つ。
 
送り主は、日本プロ野球OBクラブ。
 
…ということで、OBクラブ会報の毎号恒例であるサインボールプレゼントに、久しぶりに当選することができました!
 
今回当選したのは、牧田和久さん。
 
近年では珍しいサブマリン投手として、先発にリリーフに…と西武のピッチングスタッフを長年支えられたほか、2018年にはMLBにも挑戦し27試合に登板されました。
2024年シーズンからは、ソフトバンクの3軍投手コーチを務められることも発表されています。
 
牧田さんのサインはこれまで未入手でしたので、嬉しい当選となりました。
OBクラブさん、ありがとうございました!