7/21 更新特典が届きました | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

 

先日のこと。
宅急便にて小包が届きました。
 
差出人は、日本プロ野球OBクラブ。
 
ということで、今年もOBクラブのファミリークラブ会員(賛助会員)の継続特典の品が届きました!
 
今年も特典は2点。
前年同様のタオル(このほか、マスクとボールペンも選べます)と、そして選べるサインボール。
 
今回は井端弘和さんのサインボールにしました。
引退後に書かれている楷書体のサインではなく現役当時の書体、しかも「GIANTS 2」と書かれているのが有難いです!
 
ところで、井端さんのサインボールは「読売ジャイアンツ」と「中日ドラゴンズ」の2つのカテゴリーから選べたのですが、中日ドラゴンズのほうを選ぶときちんと「DRAGONS 6」のものが届くんでしょうかね?
ブログをお読みの方の中でもし注文された方がいたら、教えてください!
 
そして、会員証。
ちなみに上が2022年度、下が2023年度の会員証です。
同じ色なのはどうなんでしょうか…笑