4/13 ジャイアンツ球場見学記(2) | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

(前回の記事の続きです。)
 
久しぶりのジャイアンツ球場でしたが、昨日は実に沢山の選手からサインを頂くことが出来ました。
 

まずは、到着して早々にサインを書いて下さったこの方。
ファンからの「サインください」の呼びかけに反応して近づいてきてくれた菅野投手に、客席からは「おぉー!」と歓声が上がりました。
 
戸郷投手が奮闘していますが、V奪回にはどうやってもこの力が不可欠。
一日も早い一軍復帰を願っています。
 
また、ドラ1ルーキーの浅野選手も練習後にサインに応じてくれました。
浅野選手、居残り練習終了後も様々なマスコミの取材に1時間近く対応していたでしょうか。
それでもその後にきちんとファンサービス、特に小さな子のユニフォームにサインをするときにはニコニコ顔のまま身をかがめて丁寧にペンを走らせていました。
 
(浅野翔吾選手サイン)
 
この他にも、以下の選手の皆さんからサインを頂きました。
 
萩尾選手(12)
 
石川選手(36)
 
堀岡投手(95)
 
古城コーチ(86)
 
秋広選手(68)
 
菊田選手(60)
 
松原選手(59)
 
「選手に直接声をかけ、サインを頂き、お礼を言う」
 
コロナが始まってからすっかり忘れていたこの感覚を思い出せた、幸せなひと時でした。