12/26 ジャイアンツOB探訪記 | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

 

きょうは有休消化を兼ねて、お馴染みの目白のあの方の喫茶店に。
 
世の中の狂乱物価もなんのその、相変わらず飲み物は何杯飲んでも500円。
ランチセットを頼んでも、セットドリンクはお代わり自由で1,000円ポッキリ。
流行って欲しいような、流行られるとその分オーナーさんの持ち出しが増えそうな気がするので、このままで行ってほしいような。
なにはともあれ、年末のご挨拶が出来てよかったです。
 
入店早々に「長野をいまさら獲って、どうすんの?」と聞かれましたが、そんなこと俺に聞かないでください(笑)
 
ところで、数日前に発表されたこのニュース↓
 
金森コーチの就任により、こちらの喫茶店の常連さんである早大のとあるコーチの来季の去就が気になるところですが、オーナーさんは特に聞いていないとのこと。
 
今度こちらのお店でお会いしたら、直接聞いてみるか…。