8/16 テレビ・ラジオ観戦記(対中日11回戦) | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

 

中日との3連戦の最終ラウンドは、1-4で敗戦。
最下位の中日を相手に負け越しという厳しい結果となりました。
 
まぁ、中日の大野雄が素晴らしすぎました。力負けとしか言いようがありません。
 
デラロサ投手が久しぶりに1軍登板を果たし、アウト3つを全て三振で奪うなど上々の結果になったのが唯一の救いかなぁ、と。
 
明日からは引き続きドームにて、阪神との3連戦。
打線が全体的に低調になってきているのが気がかりですが、過密日程の中では主力を休ませている余裕もなかなかありません。
試合をしながら、試合の中で調子を上げていってもらうしかないですね。