12/10 OBクラブイベント参戦記(4) | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

(その3の続きより)
 

(35)中塚政幸さん
 
その3で紹介した高橋善正さんと同様に、私と同じ中大OBの中塚さん。
今秋の15年ぶりの東都リーグ優勝について話して盛り上がりました。
「12月20日、○○○(都内某ホテル)で野球部OBの優勝祝賀会がありますね。いかれますか?」と中塚さん。
私は野球部のOBではありません…笑
 
(36)内藤雄太さん
 
(37)中根仁さん
 
(38)西島貴之さん
 
(39)秦真司さん
 
(40)緋本祥男さん
 
島田雄二さん、三枝道夫さんと同じく御年84歳。貴重なメンコに念願サインをいただけました!
 
(41)日笠雅人さん
 
(42)広野功さん
 
(43)藤本貴久さん
 
(44)蓬莱昭彦さん
 
(45)前田益穂さん
 
こちらも、ようやくサインが入りました。感無量です。
 
(46)松本匡史さん
 
(47)松岡弘さん
 
「みてみて!これ若いでしょ。こんな時代もあったのよ、俺。」と周囲の知り合いの方に、一番右側の写真を見せていらっしゃいました。
 
(48)松沼博久さん
 
(49)三沢今朝治さん
 
(その5に続きます)