12/31 2017年の総決算 | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

早いもので、今年もあと5時間足らずとなりました。
ブログをお読みいただいた皆様、今年も一年間ありがとうございました。

月並みですが、歳を重ねる毎に1年が早くなっていきますね(^_^;)

今年は1年間で、956枚のサインを頂くことができました。
改めて、サインを書いていただいたすべての方に感謝です。

また、私事ですが来年いよいよ30代に突入。

今年以上に、仕事に家庭に充実した年になるよう努力したいと思います。
あとは、健康への留意も大切ですね!

そして何より、来年こそこの人の満願成就の笑顔を見られることを祈って…。