今日も沢山の学びを頂きました。

生きるって、人間やってるからには当たり前。

でも、生きる事を放棄してしまう人もいる世の中!

生きているだけでめっけもんで、素晴らしい♪

感謝するに余りある。

そうは思っていても、人生迷う事ばかり。

そんな時、必要なのは目標や喜び!

自分の目標、喜び、そして究極は、人に喜んでもらう事で、自分の生きている意味や存在価値を確認できる。

その作業の繰り返しかな~


今一度、大きな目標、小さな目標、考え抜いてみよう!

そして大事なアウトプット。
行動あるのみだね。

勿論、楽しくO(≧∇≦)o
ウマハピ!ブログ-DVC00063.jpg
今日は満月。

昔は、狼男が出る!とか
吸血鬼が嫌う!とか
言いましたよね。


潮の満ち引き、生命の誕生、人間の生活や自然の営みには切っても切れない月の周期。


特に今日の満月の日はエネルギーが高いそうです。

たまには、月見もいいですね。

月からパワーをもらえます。

満たされた月に守られ包まれる波動を感じ、感謝を伝えてみるのもいいですね。。
ウマハピ!ブログ-DVC00061.jpg
我が家の小さな庭では、野菜達の小さな苗が元気に育っています。

精一杯の生命力を感じて、愛おしいですね。

トマト、なす、ピーマン、ほうれん草…

大きくなってね~

ちなみに写メの端にいるのは、春です。

ダックスは元々穴掘り犬です。

何かお宝を見つけたようです♪