ちいさな、輝いている… 我が家の小さな庭では、野菜達の小さな苗が元気に育っています。精一杯の生命力を感じて、愛おしいですね。トマト、なす、ピーマン、ほうれん草…大きくなってね~ちなみに写メの端にいるのは、春です。ダックスは元々穴掘り犬です。何かお宝を見つけたようです♪