今日も沢山の学びを頂きました。

生きるって、人間やってるからには当たり前。

でも、生きる事を放棄してしまう人もいる世の中!

生きているだけでめっけもんで、素晴らしい♪

感謝するに余りある。

そうは思っていても、人生迷う事ばかり。

そんな時、必要なのは目標や喜び!

自分の目標、喜び、そして究極は、人に喜んでもらう事で、自分の生きている意味や存在価値を確認できる。

その作業の繰り返しかな~


今一度、大きな目標、小さな目標、考え抜いてみよう!

そして大事なアウトプット。
行動あるのみだね。

勿論、楽しくO(≧∇≦)o