ウマハピ!ブログ-DVC00023.jpg
暖かな日和。

愛犬との散歩は、寛げる一時。

『春』もとっても楽しそう♪

が、このあと悲劇が…(笑)

2歳位の男の子に、「待て~!」と追っかけられる。

ま、私が抱っこしたので、すぐに難を逃れ一安心。

そう言えば、昔は逆の立場。

2歳の息子は興味津々で、散歩中の犬に接近。

何を思ったか、短い足で蹴ろうとした。

すぐに飼い主の方が一喝!
流石によそ様に言われたのが効いたらしく、すぐに止めた。

勿論、それ以来、蹴ることはない。

あの時の一喝に感謝!

子育てって周りの協力があると、助かりますね~
ウマハピ!ブログ-DVC00022.jpg
プロ野球開幕!

ドームで堪能してきました。

残念ながら、巨人は敗北しましたが、白球の快音は心を躍動させてくれました。

いつでも、どんなことでも感動していたい☆

巨人ファンとしては、イラッとしながらも、すぐ隣で熱い応援を繰り広げているカープの応援団にもスゴーイ!と感じました。

人生、色んな楽しみがあってもいいじゃないですかっ!

くだらないことなど、ありゃしません。

人も様々、楽しみも様々。

人生、生きてるだけでもうけもん!ですね☆
ウマハピ!ブログ-DVC00021.jpg
感激です☆

大好きなお菓子が送られて来ました!

いつも何かと気遣ってくれるユミさんから…

ユミさんは、超プロ級のお菓子作りの達人。

時々教えてもらっていますが、作るより食べる方が専門の私、作った後のティータイムが何より楽しい(笑)

ユミさんのお菓子はとっても美味しいのに、まだ師匠に習っています。

で、ムッシュから伝授してもらったお菓子を、早速送ってくれたのです!

ホントに!
ユミさんは、まめで優しい方です。

そんなユミさんを思いながら、今日は幸せなティータイムを過ごします☆