ウマハピ!ブログ-DVC00022.jpg
プロ野球開幕!

ドームで堪能してきました。

残念ながら、巨人は敗北しましたが、白球の快音は心を躍動させてくれました。

いつでも、どんなことでも感動していたい☆

巨人ファンとしては、イラッとしながらも、すぐ隣で熱い応援を繰り広げているカープの応援団にもスゴーイ!と感じました。

人生、色んな楽しみがあってもいいじゃないですかっ!

くだらないことなど、ありゃしません。

人も様々、楽しみも様々。

人生、生きてるだけでもうけもん!ですね☆