暖かな日和。
愛犬との散歩は、寛げる一時。
『春』もとっても楽しそう♪
が、このあと悲劇が…(笑)
2歳位の男の子に、「待て~!」と追っかけられる。
ま、私が抱っこしたので、すぐに難を逃れ一安心。
そう言えば、昔は逆の立場。
2歳の息子は興味津々で、散歩中の犬に接近。
何を思ったか、短い足で蹴ろうとした。
すぐに飼い主の方が一喝!
流石によそ様に言われたのが効いたらしく、すぐに止めた。
勿論、それ以来、蹴ることはない。
あの時の一喝に感謝!
子育てって周りの協力があると、助かりますね~
愛犬との散歩は、寛げる一時。
『春』もとっても楽しそう♪
が、このあと悲劇が…(笑)
2歳位の男の子に、「待て~!」と追っかけられる。
ま、私が抱っこしたので、すぐに難を逃れ一安心。
そう言えば、昔は逆の立場。
2歳の息子は興味津々で、散歩中の犬に接近。
何を思ったか、短い足で蹴ろうとした。
すぐに飼い主の方が一喝!
流石によそ様に言われたのが効いたらしく、すぐに止めた。
勿論、それ以来、蹴ることはない。
あの時の一喝に感謝!
子育てって周りの協力があると、助かりますね~
