ウマハピ!ブログ-DVC00023.jpg
暖かな日和。

愛犬との散歩は、寛げる一時。

『春』もとっても楽しそう♪

が、このあと悲劇が…(笑)

2歳位の男の子に、「待て~!」と追っかけられる。

ま、私が抱っこしたので、すぐに難を逃れ一安心。

そう言えば、昔は逆の立場。

2歳の息子は興味津々で、散歩中の犬に接近。

何を思ったか、短い足で蹴ろうとした。

すぐに飼い主の方が一喝!
流石によそ様に言われたのが効いたらしく、すぐに止めた。

勿論、それ以来、蹴ることはない。

あの時の一喝に感謝!

子育てって周りの協力があると、助かりますね~