ウマハピ!ブログ-DVC00021.jpg
感激です☆

大好きなお菓子が送られて来ました!

いつも何かと気遣ってくれるユミさんから…

ユミさんは、超プロ級のお菓子作りの達人。

時々教えてもらっていますが、作るより食べる方が専門の私、作った後のティータイムが何より楽しい(笑)

ユミさんのお菓子はとっても美味しいのに、まだ師匠に習っています。

で、ムッシュから伝授してもらったお菓子を、早速送ってくれたのです!

ホントに!
ユミさんは、まめで優しい方です。

そんなユミさんを思いながら、今日は幸せなティータイムを過ごします☆