美味しかった〜)^o^(
ごちそうさまでした〜♡♡





こんばんは🌙
フォロー、いいね、いつもご覧いただきありがとうございます✨
ひなたです。







今日は、大好物ばっかりで幸せ〜♡♡でした。









でっかいチキン南蛮✨








私、甘酢にタルタルソースがタップリ乗ったチキン南蛮✨が大好きで。






今日、旦那さんが
初めて作ってくれたのー\(^▽^)/!!!





それもね、自分で作る時は、少量の油で揚げ焼きにしてたんだけど(揚げ物こわいのと油の処理が面倒くさくてw)、
旦那さんは、タップリの油で普通に揚げていて!
凄いなー!って尊敬した。








そして、
デザートは、










実家から貰った♡








シャインマスカット
一粒がピンポン玉くらい
大っきいぶどう🍇
(品種はわからないw)





どちらも!
私が大好きだから!の想いと
子供たち、孫たちが喜ぶから!の想いがたっぷりこもってて






おいし〜(^p^)
幸せ〜♡♡♡
ごちそうさまでした!!!