Amebaにログイン出来ないー(´;ω;`)
状態になっていました。




こんばんは🌙
いつもご覧いただきありがとうございます☆
カウンセラーひなたです。





ここ数日、Amebaのマイページにログイン出来なくなっていましたガーン





もうね、自分でも何でこんなに苦手なのかわからないけど、本当にネットに弱いえーんえーんえーん
)





数日前Amebaアプリを開こうとしたら、『ログイン期間が過ぎました。』みたいな文が出てきて、一度ログアウトしてログインしなおして下さい、って案内されたんだけど…






ログアウトしたら、ログイン出来なくなってしもうた(;´Д`)





あ゙あ゙ぁぁぁ〜((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))




パスワードを入れるのだけど、パスワードが違うらしい。




パスワードを忘れた場合、登録してるメールアドレスを送信すれば新規パスワードを作れるらしいのだけど、何故かアドレスを送信しても送信してもAmebaからのメールが届かない。






迷惑メール対策で弾かれてるのかもしれないと、受診許可に設定するもこない。






何で?!何で?!何で?!
登録してるメールアドレスが仕事用の方??と別のアドレスで送るもこない。
必死にパスワードを思い出して何個も試してみるもひらかない。








Oh-
Nooo-----
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚



ほんで試行錯誤の上、
今日
やっとログイン出来ました。゚(゚^ω^゚)゚。
なんと送ったアドレスにドットが一つ足りなかってん╭( ๐_๐)╮





つ、疲れたー(´;ω;`)




ほんで今日はクリスマスだけどそれより我が家は次女の誕生日なのだ。




その準備があるんじゃ。




もうね、疲れきってたけど、ぐりちゃんとコバさんのクリスマスライブ配信をご褒美に観て
元気が出て頑張ったわ。








ぐりちゃんのこちらのブログもわかりすぎて
やる側頑張ったわ。









よっしゃー、後ちょっと頑張る!!!










我が家の次女、タマゴアレルギーだから市販のケーキの選択肢が狭くて手作りをリクエスト。











後は飾りで終了じゃー!!!






全国のサンタさんお疲れ様です!!!
それでは皆さま楽しいクリスマスをーサンタサンタサンタ