あぁー、頭がフリーズー…チーンチーンチーン



Facebookがわからない




Facebookがわからない




Facebookがわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おはようございます😳



フォロー(読者登録)、ご覧頂きありがとうございます✨



先日こちらでもも最近Facebookをはじめたとチラッと書いたんですが…。




私、何故かFacebookがわからないの笑い泣きゲローチーン




実は数年前、当時mixi位しかSNSを使っていなかったんですが、段々周りの友達がFacebookに移行して行って、mixiじゃ不便だから、一緒にFacebookやろう、と誘われて、登録した事があったんですが…。

 

  
何かね、プロフィールの設定も、ドコにどう投稿するのかも、更に本名なのも、何もかもよくわからなくて滝汗
すーぐやめちゃったんです。



で、私は現在、起業支援で教えて頂きながら、Facebookを使い始めたんですが…。


                                                                 /
へーわからんじゃんねニヒヒよ!甲州弁
                                                                  \


はじめてすぐも、わからな過ぎて、LINEでみわちゃんに『出来なさ過ぎて笑えるー!』ってアホ丸出しな私に、『はじめは皆出来なくて当たり前だよー!』ってめっちゃ優しく言って貰えたり、身近な人に聞いたりして、なんとか投稿は出来るようになったの!




投稿出来るようになってからも、こちらのブログのリンクをはり忘れてる事を教えて下さる方がいたり…ちゅー




なのに!それでも、




よーわからん。





アメブロもわかってないけど、特に不安にはならなくて…
LINEも使ってるけど、それはただメールがわりにトークとグループLINEを使ってるだけだし…




Facebookだけ、何がそんなにわからないのかもわからないニヒヒ

 


お友達とフォローってどう違うの??
お友達だとフォローされてるの??
フォロワーって何なのさ??
グループに投稿する内容は私のお友達はフォローしてるわけだから、そのグループに入ってなくても見られるの??




で、有り難い事にお友達申請を沢山して頂いてるんですが…、↑こんなんだからまだ承認をせずお待たせしておりまして…ゲッソリ




こんなやつですので、承認されなくても、理解出来るまで気長にお待ち頂けると嬉しいですデレデレデレデレデレデレ




今日も皆様にとって素敵な1日になりますように💛