昨日の記事に、すごい事が起きました!




朝、私は何気なく出会った、ブログを読んでいて、
あー、これめちゃくちゃわかる…、
そうそう、上手くいかない時は自分でこうしてるんだよね…。
このことば、忘れたくないから保存しておこう✨
と、何気なく携帯を閉じました。




その後普通に過ごし、夕方自分のブログをアップ。
 



そうしたら…!
なんと!その記事にそのブログを書いたご本人がコメントを下さったんです!!!
(私、つい最近Facebookをはじめまして、そちらにこちらのブログをアップしています。)




ええぇぇぇ!!!???
そんな事ある?!!!




その日の朝までその方の事は存じ上げず、たまたまブログの記事に出会って、心に響いて携帯にその文章の一部をコピーして大切にしまったら、その日にご本人と繋がれるなんて!!!




やばい!
前々から薄々感じてたけど、引き寄せってあるのかも…!!!
と、思ったHAPPYな出来事でした💛
ようめいさん、本当にありがとうございました💛





***



望みを叶えたい時、何かやりたい事に向かう時、
それに突き進みたいのにブレーキがかかる事ってありませんか?





私の今日の状態↓




ある方から、LINEに悩み相談が来ました。




いつもだったら話を聴いて終わるんですが、そこでふと、 カウンセリングのモニターをして貰おうかな?と思ったんです。 




そうしたらなんだかドキドキワクワクしちゃって。




勝手に脳内で色々思ったんですよ。




こんどワークショップあるけど、それを開催する時の事が物凄くリアルに想定出来て。



そうしたら、この方に合わせて今のワークショップに足りない物、不便な事、もっとこうしたい!って事が出てきて。



で、そうしたらそれに集中したい!!!
その為にはお申し込みを今日までにしたい!!!




っていやいや待てよ、モニターって無料?
確かにやりたい、だけどそれ仕事じゃないやん。
それ本当にやりたい?



そうしたら急にワクワクがなくなり妄想終了。




で、そこからが大切。




何だか不安が出てきてテンションが下がった後にした事は




私が私の気持ちをわかってあげる事




私の気持ちがフッと楽になる状態に戻す事




どんな時でもこれが大切だと思っていて、





むりにポジティブにしないし、
不安がなかった事にしないし、
ワクワクがなかった事にしない。




私の中のどんな私の声も聴く。




その安心した状態で在ることが自分の望みを叶える一番のベース。




これを日常の中で一つ一つしていくと、自分の行きたい方向に進みはじめる事を実感している。





あなたのどんな声も聴いてあげよう💛