綺麗なものは私がそのまま大切に開けたい。





おはようございますダイヤモンド
カウンセラーひなたです。





自分でもちっちゃいなーと思うのだけど




綺麗な状態のものを私が開けたいと思うのより先に誰かに開けられるのが嫌い。












お菓子でも
新しく買った何かでも




私が食べよう♡
私が開けよう♡
と思うよりも先に




勝手に開けて食べられたり
勝手に開けてその辺にポイって置かれていたり
そんなことをされると
楽しみだったはずのそれは
色褪せて興味を失ってしまう。












私にとってその物は
ただの物体じゃなくて
楽しみー!って気持ちとか
大切にしようー!って想いとか
どんなに小さくても
気持ちがあるんだよね。





勝手に開けられると悲しい(´;ω;`)