おはようございます香水




何かにチャレンジする時
何か自分のタブーを破る時




まだ、こわい自分を
まだ、出来ない自分を
まだ、何者でもない自分を
まだ、成功するかもわからない自分を




晒す勇気はあるだろうか?











ヘレンはいつも
その瞬間を魅せている。
描いている。




私へかける言葉も
『何かが出来る私』じゃなく
『今の私』の
感情を
感覚を
『良い』と伝えてくれる




『ちゃんとしたアクセサリー』を目指そうとした時に
『あおいの、おもちゃみたいなアクセサリーだから良い。』と言ってくれた。
伝えてくれた。













腹が立つ時
悲しい時
苦しい時





どんな感情も宝物だと
言ってくれる。












私がブログをはじめた時
その途中こそかいて行きたいと思っていた。
だから、ブログタイトルは、
『日向あおいの
向日葵の育て方』だ。










上手く行ったことばかり
良くみられそうなことばかり
目指したって意味が無い。






『今』の『私』をやって行こうと思う。














(日向オススメ企画♡)
そんなヘレン自身のブログと講座を募集中口紅

ヘレンのブログは
記事の題名も
キレイで大好きなのだダイヤモンド