こんばんは〜🌙

とってもあたたかいコメント♡
とっても嬉しいリブログ♡
いつもご覧いただきありがとうございます♡

ジャージコバ認定カウンセラー日向です。





今日は、ふーみんのハンドメイドネックレスをつけてお出かけしたよダイヤモンド












うん、写真の腕が無いんだけどね笑い泣き
実物は、とってもキラキラしてて
繊細で
着けて出かけるのを楽しみにしてた♡





りかちゃんのこちらのブログ(ここから一部抜粋)↓↓↓

私は今
コバの恋愛スクールに通ってるんだけど、
小さい頃に着たかった服を買って着る
そんな宿題がある事を思い出し




まさに!これじゃないかって
思ったびっくり

小さい頃、よくひとりで塗り絵や
お姫様の絵を描いてて


王冠や、ネックレスも書いてた

色もカラフルが好きで
塗り絵はかなりプロ級だったと思う



りかちゃんのブログより一部抜粋↑↑↑





りかちゃんの言葉で
小さい頃大好きだった
ものを思い出した✨





私は、おもちゃの『宝石』が大好きだった。
指輪やネックレス
キラキラして大きくて綺麗な宝石指輪




夢中で遊んで
大切に持っていたのを思い出して宝石ブルー




そしたら、
ふーみんがまさに!
あの宝石のようなネックレス
作っていてね宝石赤





自分へのご褒美に♡お願いしたんだ^^





届いたネックレスは














キラキラしていて
可愛くて





小さい頃の女の子の私も
今の女の私も
ウキッとなる♡






ふーみん、ありがとう♡
大切につけるねダイヤモンド













宝石紫募集中のメニュー宝石紫

日向あおい×ヘレン
コラボ開催

魅力開花
自撮り撮影会
〜フライヤーをあなたへ〜






1月18日(土曜日)

11時〜13時

東京・渋谷、ロクシタンカフェにて

2名様限定

¥18.000


お申し込みは▶コチラ