ちょいのぶ
めっちゃオススメだよ。







こんばんは🌙
フォロー、いいね、コメント、シェア、ご覧いただきありがとうございます^^
ジャージコバ認定カウンセラー日向です。





のぶさんの大人気メニュー
『ちょいのぶ』をお願いしました。




最初ね、緊張するかな…、って思っていたのだけど、ぜんっぜん心配いらなかった。




今日は、私がしたいように、無理しないように、過ごそうと思っていて、





ちょいのぶ、どんな風に過ごしたい?って聴いてくれたのぶにもそう伝えて。




そしたら、スルスルとそこから紐解いて…、
自然に、自然に、緊張しないで、無理しないで、楽〜に過ごせた^^




話してるうちに、私が嫌なこと、
『旦那が怒鳴ること』を相談して。




私は、ずっと、以前の職場の人が原因だと思ってた。




その時の怒鳴られた経験から、思い出しこわいを繰り返しているんだと思ってた。





だけど…、のぶに誘導されて思い出したのは、





お母さんだった(´-`)





母は、そんなに『怒鳴る』感じではなかったから、今まで繋がらなかったけれど、




『怒鳴る』んじゃなくて、『ヒステリー』に怒ってた。




それが始まると、めんどくさいから、いつからか、『やり過ごす』ことにして、
それが過ぎるのをただ待った。





それがその感覚が、
怒鳴られる時の感覚だった。





その感覚を思い出したら、涙が込み上げてきて、ここだったんだなー…って、少し嬉しい感じがした。






その後も落ち着くテンポで、色々話して、





ちょいのぶの時間の後






えりかちゃんも合流して話したんだけど、





本当、楽に過ごせて、めっちゃ楽しかったー^^






写真撮り忘れたからオープンのぶさんはっとく





オープンカウンセリングに続く