コバスクールに興味持ってくださるみなさまへ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバは心屋塾で

 

マスターコースという

 

カウンセリングスクールを担当していますが、

 

その他に

 

ジャージコバオリジナルスクールとして

 

カウンセリング、起業、恋愛をテーマにした

 

スクールを独自で開催してます♪

 

 

コバの主宰するスクールに行きたいって

 

メッセージを頂いたり

 

声をかけていただいたり

 

本当に嬉しいです

 

 

最初からスクールはちょっとって

 

思われる方で

 

1 dayのセミナーなどを

 

希望される方もいらっしゃいますが

 

申し訳ないですが

 

ほとんど開催してません。

 

 

もしコバがどんな人か知りたいなって

 

思いましたら

 

ぜひコバのスクールに来てくれた人の

 

ところに遊びに行ってみてください

 

 

そのほうがより

 

コバってどんな人か伝わると思います!!!

 

カウンセリング、お話会、セミナー

 

みんないろんなカタチで

 

自分を表現しています!!

 

是非是非行ってみてくださいね

 

 

「ジャージコバ」

 

「コバ起業支援」

 

「ジャージコバ認定」とか

 

そんな感じで検索してもらえたら

 

きっと見つかると思います

 

 

んでよく聞かれるのは起業支援とかで

 

子連れは大丈夫ですか?

 

ってことなんですけど

 

どうしてもお願いできなけれな

 

連れてきちゃって

 

っていうのがコバのスタンス

 

 

ママが真剣に取り組んでいる姿ほど

 

美しいものはないのです

 

 

んで

 

以前はセクシュアリティスクールも開講してましたが

 

次回以降の開催の予定がまだ定まってなく

 

行きたいと言っていただいたみなさまには

 

申し訳なく思っています

 

ですが

 

年末には子育てをテーマにした

 

スクールを開催予定でして

 

そろそろ募集を開始する予定です

 

 

もちろん、子連れOKなので

 

楽しみにしていてくださいね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

image

募集してるよ!!!詳細・お申し込みはここをクリックしてね

どんな感じかはここをクリックしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪