10月19日(土曜日)
東京五反田駅からすぐのカフェで、
一緒にお茶しませんか^^?




こんばんは🌙
いつもご覧頂きありがとうございます💛





私を大切にする
私のまんまでいる
言葉や文字ではきくけれど、
それって具体的にどういうことだろう?





そのまんまで嫌われないってよくわからない
空気を読まないってやっぱりこわい
今、私を出しても安心出来る居場所は…?





そんなあなたへ💛




自分でいる、そのまんまでいるって、何も大きなことじゃなくて、今、この時から少しずつ初めていけると思っています^^




私は以前は、とくに、自分のことを『大切にしていない』とも思っていなくて…、
だけど、実際に、もう無意識に『自分を責めている』ことに気付いて、一つずつ自分を大切にし始めてから、今も、どんどん人生が変わって行っています。





例えば、今ではもう当たり前になってるのだけど、その時の自分が食べたい物、自分が飲みたい物はなにかな?って考える。





普段、人と会っている時ついつい人に合わせちゃったりしませんか?
または、一人でいる時でも、適当に飲めるもの、食べられるものを口にするとか、
皆がケーキを食べるなら食べる
皆が飲み物なら飲み物、とかね。




でも、私がどうしたいか?
そんな小さいところから、私の望みを叶えていくと…。









このお茶会で、一緒に『私』を大切にする時間を体感してみませんかおねがい







私を出しても嫌われない
むしろ、
私を出したら愛されちゃったり、
魅力が溢れ出しちゃったり、
そんな安心出来る居場所を、カウンセラー日向と一緒に体験しちゃいましょうコーヒー







無理に笑わなくても(*ここから写真はアトレヴィじゃなくイメージです。)






写真ばっかり撮ってても







いっぱい笑っても






その時の『今』したいことをしちゃいましょう乙女のトキメキ





そしてその時間の中で、
お一人様、お一つずつ、聴きたいこと、言ってみたいこと、気になること、勿論お悩みでも、お悩みないからこれ、聴いてー!というお話しも💛日向に教えてください(* ¨̮*)/
何でもお答えする、プチカウンセリングの時間を作り、





気持ちが軽くなったり
あったかくなったり
笑えたり





そんな時間にしたいと思っていますおすましペガサス宝石赤





質問とか思いつかなーい!という方へ、日向オススメはこちら↓
宝石赤私をイメージするコトバ(フライヤー作成のお仕事で、その方をイメージする言葉が自然とうかんで入れるのですが、その言葉がめっちゃ好評頂いているので、お伝えします爆笑)
宝石赤私からみえるカラー(長年、クラシックバレエをする中でたーくさんの女性をみてきて、その方のがみえるのですが、そのを調べると、その方の本質と繋がりがある、と友人に言われて、めちゃくちゃ最近気付きました。え?怪しい?うん。私もそう思うわ。)






【日時】
10月19日(土)10時30分~13時00分


【場所】
東京都品川区東五反田1丁目26-14
アトレヴィ五反田2階
(JR五反田駅改札口すぐ横の階段を上った場所にあるお店です。)


【定員】
3名様


【金額】
5,000円(飲食代別)
事前銀行振込にてお願いします。(お申し込み頂いた方にお振込み口座をお知らせ致しますので、5日以内にお振込みをお願いします。)


【お申し込み】




普段は山梨県にすむ私ですが、
東京でお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりまーすふんわり風船ハート