あなたの魅力が溢れ出す❤️愛され女性1dayレッスン
今すぐお申し込みしたい方はこちらから







こんばんはダイヤモンド
フォロー、いいね、コメント、リブログ、いつもご覧頂きありがとうございます✨
ジャージコバ認定カウンセラー日向です。






恋愛、パートナーシップを幸せに💛 1dayレッスンのお知らせですぽってりフラワー







恋愛、パートナーシップのお悩み





・自分に自信がなくて、私は可愛くないと思ってしまう…。
・男性に大切にされたいけれど、女性として大切にされていないように感じる。
・自分の気持ちより、相手の男性の気持ちが気になって不安。
・何故か2番目になってしまって辛い。
・男性がこわい。
・LINEや電話、連絡がこないと不安。
・セックスレスで悩んでいる。
・話しを聴いて貰えない。
・家事や育児を手伝って貰えない。
・今のパートナーにもっと愛されたい。





そんなお悩みを魔法のワークで紐解いて、その根本から
愛される本来のわたしを思い出してみませんか?






あなたは存在するだけで愛される女性なのです指輪




あなたがお悩みで感じている感情
寂しい
悲しい
こっちを観て欲しい
大切にされたい
愛されたい






その感情は、あなたが小さな頃に…、あの人にわかって欲しかった想いかもしれません。














小さなあなたはその自分の想いより
大好きなあの人が
傷付かないように
怒らないように
笑ってくれるように
ずっとずっと頑張る中で





いつか捨ててきたあなたの一部





その大切なあなたの想い、あなたの一部を
そろそろあなたに戻してみませんか?











私もずっと、恋愛や夫婦関係を通して繰り返す問題がありました。





その問題が教えてくれている、本当の私を知ることで





その問題も段々消えて行って





現実が優しく変わりました✨











このあなたの魅力が溢れ出す❤️恋愛から紐解く愛され女性1dayレッスンを通して






捨てた自分を取り戻し






愛される私に気が付くことで…✨





本来の魅力が溢れ出し
・可愛い私
・美しい私
・女性としての私
・大切に扱われる私
・私の気持ちに気が付ける私
・一番愛される私
・男性に優しく想われる私
・男性が稼いできてくれる私
………





今までないと思っていたことがあるのだと、内側から幸せになって行きます💛














あなたは幸せに愛される存在です❤️
問題を通して今の私に気が付いて欲しい…、あなたご自身を一緒にお迎えに行ってみませんか?






あなたの魅力が溢れ出す❤️恋愛から紐解く愛され女性1dayレッスン

詳細

日程/7月13日(土曜日)

時間/12時30分~15時30分

定員/8名様

料金/12.000円(当日現金にてお支払い下さい。)

場所/〒407-0015  山梨県韮崎市若宮 1丁目2-50
市民交流センターニコリ 会議室3
(個室にて安心してお話し頂けます。)








立体駐車場:
1F~4F駐車台数284台
2F・4Fに身障者用有
※4時間まで無料、4時間以降30分増すごとに100円
(1日最大1,000円、最長7日間まで駐車可)
※センター休館日及び22:30~翌朝6:30までの入出庫はできません。
お車ご利用の場合: 
中央自動車道・韮崎IC下車10分

  
  
電車ご利用の場合: 
JR中央本線韮崎駅下車徒歩1分
  








お申し込み/お申し込みフォーム








お待ちしております✨