恋愛を楽しみたいなら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛を楽しめる人

 

恋愛でうまくいく人の考え方は

 

誰かに受け入れられる自分を基準にするんじゃなくて

 

自分が自分を受け入れられる基準で

 

自分を選んでいる

 

 

自分が好きなもの

 

食べたいもの、身につけたいもの、行きたい場所

 

好きなこと、やりたいこと

 

ほんのちょっとでもいいから

 

ちゃんと自分にやらせてあげる

 

うまくいくとかいかないとか

 

似合うとか似合わないとか

 

センスがあるとかないとかは関係ない

 

 

すべてが自分が自分を好きになる準備

 

自分が自分をもっと大好きになるプロセスなのです

 

その過程をすっとばしても

 

恋愛はなかなかうまくいかない

 

 

まずは自分と仲良くなりましょ


 

ちなみに上のリブログ

 

めっちゃいいこと言ってますが

 

ぐりちゃんの

 

お姉ちゃんではありません(笑)

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

4期目募集開始しました!!!

お席半分以上埋まってます♪

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね