みわちゃんのオープンカウンセリングにいろんなことが頭によぎって不安なまま飛び込んだ。




おはようございます✨
フォロー、いいね、コメント、ご覧頂きありがとう💛




その時…、ドキドキしながらだったけれど…、みわちゃんに本当にあたたかく話しを聴いて貰えて、救われたなぁ…。





人に話すって、その人に直接お会いして聴いて貰えるって、すごくあたたかくて幸せだなぁと…、一人で頑張るのがもう無意識に癖になっていた私は、今しみじみ思う。




しかも、私が住む地方の山梨県でオープンカウンセリングが開催されて行けるって、私にはめちゃくちゃありがたくて…。





私はカウンセリングのお仕事をしているけど、普通に悩むし、グダグダするし、落ち込むし…。




今、こわいなってモヤモヤしていることを、この機会にありがたく甘えされて頂いて…、のぶさんに聴いて貰おうと思っている(*´ω`*)





 




のぶさん、山梨に、韮崎に来て下さってありがとうございます✨




悩み事があったら一緒に行こう❤️
聴いて貰うとね…、きっとフワッと軽くなるよ❤️